スプラトゥーン2 ガチマッチ その1

こんにちは。

 

やはり休日に更新ができなかった。情けない。

 

何をしていたかと言うと本当にスプラトゥーン2

ランクが10になったのでいざガチマッチ

前作はやっていたからすくにSくらいになれるだろうと思っていたがこれが全然。

 

まずは

 

ルール毎にウデマエが違う

そうなのでありますよ。

 

違うからそこそこ勝ってきたなと思ってスケジュールが変わってまたC-の最初から。

 

私はすぐに上がるかなと思ったけどこれで阻まれた。

 

ただすごくいいシステムだと思った。

オーバーウォッチをやっているのだけど、正直ヒーラーしかやらない人がダメージヒーローを使ってもうまく動けない。

ヒーラーが上手いとレートは上がる。周りよりレートが上になるとダメージが心もとないと感じてダメージヒーローをやってみるもそちらは練度が低いために中々うまく動けず…そして敗北…。

 

こんなことはとてもざらにあることになっているのでとてもいいシステムだと思った。

 

 

私はガチホコガチエリアをB-まで上げられたのだがその時に使っていたブキはカーボンローラーだった。

 

 

とても機動力がある、うっかり敵と鉢合わせてもバコーーーン!!もある

 

これは強いと思う、中々いけますぜ

 

ただやはり遠距離には勝てないので素直に引くという選択肢が取れる人にはオススメ、かなぁ

 

そんなこんなで、明日も投稿したい。台風めちゃくちゃなことをしてくれないかなぁと期待してます。