ファイナルファンタジー14 Nリオレウス

 

こんにちは、ざっくりとしたタイトルですがこんなもんの方がわかりやすいでしょう。

 

昨日FF14のアップデート( 4.36 )がありまして、大まかに書き出すと

 

 

となっていて、まぁまぁ私に関係あるのはリオレウスくらいかなぁ…

 

エウレカはレベルがまだ7くらいだし、シグマ零式は1回クリアしたし特に練習しようって声もかからないからいいかな〜って

 

誘われ待ちって正直損だとは思うんですけどね、中々声をかけにくいというか

 

まぁまぁ、置いておいてリオレウスのノーマルだけ行ってきましたが、まぁそこそこに面白いかな

 

回復薬グレートで回復したり、敵視だとかがあんまりなかったりといい感じ

 

 

極はどうなんだろう、楽しみ

 

 

今日は台風が来るみたいですごく交通機関が荒れていますね。

 

 

早めに帰ってゲームをしよう、そうしよう…おやすみなさい