上手く伝わらない

言葉というのはとても難しいもので、頭の中に辞書でもないと自分の思っていることを上手く言い表せない

 

 

でもそれでもいいってんだからすごいよね

 

ってことであけましておめでとうございます

今年は何かにチャレンジしたいですね、25年も生きてきたんだし、名前残さないと損でしょってことでね

 

平凡に生きようったってそれは嫌ですよ、毎日同じことやってて何が楽しいの?ってなってしまいそうなので…というか現在それですね、何曜日はあれしてこれして〜ってのが毎日まぁ飽きますね、仕事も雑になる、怒られないもん

 

 

そうして大きなことをやらかして怒られる、ここまで見えてるんですよね……。

なので早めに辞めておこうかな〜って感じです、地元に帰らなきゃ行けない、というか都心にはもうこれ以上住みたくないので…。

 

これがまた面倒で仕事辞めてしまうと貯金ができないから帰られないんですよ、面倒ですよね

 

うーん困った困った、まぁゆっくり考えよういくら早くても5月になるから……