セーフゾーン

 

昨日更新できなかったのは結構家にいる時間が長かったから。

 

安心してしまうと更新できないみたい。

 

それは良くないと思うので明日は休日ですが頑張りたいと思いました。

 

このブログの設立理由がまだイマイチ掴めていない

 

 

オススメ情報でも流せばいいのかと思ったけど、私もどこかからの流ししかできない

 

自分で見つけたライフハックがない。

 

自分は何者なのか…まぁ落ち込んでる訳ではなく、結構ただ悩んでるわけで

 

仕事している以上変なことをしてみることもできないな…

 

趣味はテレビゲーム。

 

ゲームについて色々書いてみるかなぁ

 

今メインとしてやってたゲームは

Overwatch

FINAL FANTASY ⅩIV

 

最近購入して頑張ろっかな〜ってやつは

Splatoon2

ソフィーのアトリエ

オクトパストラベラー

戦国無双4 Empires

 

あとは無料のフォートナイトとかね

 

気分が乗った時にこれーって感じでやるからどれも半端なことになってる気がしますね。

 

どれもしっかり理解して勉強して上手くなりたいのだけど中々勉強時間が取れないのがブラック企業

 

転職活動もしようと思ってるのでそういったことも書いていけば面白いかもしれない。

 

私の人生をここに書き記すことで他の人も追体験する……。

みたいなね、流行んないか

 

 

まぁなんだ、書いてるこっちがニコニコするようなの書かないと見てる人も楽しくないよねってこと。